シルマがCC!めんべいコラボ開始!他イベントまとめ

シルマはCCでよかった…上位属性とか完全にハズレだもんね!

・シルマがCC!
マーシャルがCCするみたいです。
どんなジョブになるのかなぁ?
(追記)シルマは回避職になるみたいです。
風ユニットだし竜のアレと相性がいいってことで回避にしたのかな?
移動攻撃+回避大幅アップの新技と、リアクションの先制反撃+回避アップが強そう。
あと必中引き寄せ6マスは出番がありそうな技だなーって思う。

・念装
シルマの念装がきます。この念装、装備すればリジェネが付くっていうのがいいですね!
スピカとか武具の1枠はリジェネ固定が多かったですから、念装装備で武具が1枠空きます。
5凸でジュエルリジェネもつくのは強い。

・めんべいコラボ開始!限定武具もらえる!
クエストクリアで、クリ率+クリ威力アップのアイテムを、マルチクリアで1ターン移動+高低差が+2になる武具がもらえます!
期間が4/21~4/30と非常に短いので、早めにやっておきましょう。
2度と復刻しない気がするし!

・『ファントム オブ アルケミスト』復刻開催!
コラボにコラボを重ねるとか本当に節操ないよなー
いやまあ、これはコラボに入らない気もするけど。

・開眼マスタリーをレベル23まで開放

え?この武具ぶっ壊れじゃねーか!とおもったら、このスキル1度しか発動しないみたいです。
運ゲーですねこれ…

・『カムイ』の第3ジョブを開放!
アルケミィクラッシュが使えるようになります!いいじゃん!

・『ポートバトル』を開催!
ずいぶん久しぶりですね。
4/23(土) ~ 4/29(金)までのようです。まあできるだけ頑張りますか…

・『エクストラモード』に『タンバ』の魂の欠片を獲得可能なクエストを追加!
育成したい方はがんばれー

・フレンドプレゼントに期間限定アイテム追加!
コイン2倍です

・『神ガ選ばぬ、革命を』復刻開催!
はい

・開眼
『開眼霊装』
シルマ Lv5 斬撃攻撃力 Lv10 物攻 Lv15 回避率
スピカ Lv5 斬撃攻撃力 Lv10 物攻 Lv15 斬撃攻撃力
カムイ Lv5 物攻 Lv10 魔攻 Lv15 打撃攻撃力
マルタ Lv5 治癒力 Lv10 補助行動禁止耐性 Lv15 素早さ
ヒシャーム Lv5 運 Lv10 素早さ Lv15 最大ジュエル
『真理の系譜』
双星の願いの帰結 スピカ / シルマ
Lv1 斬撃攻撃力、反撃攻撃力
Lv2 初期ジュエル、範囲攻撃耐性
Lv3 HP上限、物攻
其は浄化の神髄なり カムイ / マルタ / ヒシャーム
Lv1 打撃攻撃力、治癒力、魔法攻撃力
Lv2 物攻、運、補助行動禁止耐性
Lv3 HP上限、魔攻、魔法耐性

やっとスピカが開眼するんやなって

“シルマがCC!めんべいコラボ開始!他イベントまとめ” への6件のフィードバック

  1. めん…べい…?タガタメマンカードは入ってないのですか?めんべい食わせて敵を説得(撤退)するカオスなユニットを期待したのに…

  2. 「めんべい」5箱注文しちゃった♪
    職場で配る予定。昔に比べて、良い時代になったなぁ~。(アニメやゲームでコミュニケーションが図れる♪)

  3. シルマの回避職化は何故?って感じですね…サポや念装で回避率アップ追加とはいえ高くはないしバフ頼みでしょうか
    スピカの上方修正は素直に嬉しいです

    1. まあバフだよりでしょうね。スピカが受け型だから差別化で回避型にしたのかなー
      必中が当たらなくなったので、現在は追い風吹いていますが…うーん

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。