☆4UP超召喚!→撃沈

☆4UP超召喚がきたぞーまってたぞーやったー!
しかもなんと召喚チケット抽選のおまけつきじゃないですか!やったー!

手持ちの魔石&チケットで大召喚2回と召喚3回できるな!いくぞー!
まず召喚3回…既出カードが3つ。ぐぬぬ。
でもまだ大召喚があるし…ジョブカードは今必要なかったけど、召喚で一つずつやってもでなそうだったので一気にドバーっといきますよ!
一回目!

なしかよ…
二回目!

※同画像ではありません
えっ…なし?10枚引いて一枚もなし?(絶望)
撃沈!オタッシャデー
召喚チケットのおまけ?そんなものはない。

課金したくなったけどそれでも☆4でなそうなのであきらめます。。。運が悪いというかなんと言うか。(今度は一枚ずつやろう。。。)
一応もっていなかったアレスが来たのと、ジョブカードで黒魔道士がきました。これで魔道士系も強くなれそうだなぁ。いまシードないけど。
みなさんはどうでした・・・?T_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。