今回もランキング500位をめざすよ(バトルタワーランキング第2弾)

メンテが入って水を差された感じのイベントですが、今回も500位めざしてがんばりまする。
今は48階ぐらいで1000位ちょうどぐらいかな。まだエリクサーはつかってない。
順位の様子をみてエリクサーを使っていく形になるけど、おそらく今回も65体あたりで固まるとおもうので使わなくてもいけるかも?と楽観視してる。

まずは前回の記録69体を超えるのが目標かな。そして80体目指すぞー!

ダハーカが使ってくる「わずらいの妖気」がうざったいですね。デバリアだけなら気にならないんですがデブレイ(攻撃力ダウン)とカーズ(魔力ダウン)とポイズンも同時にかかるので。特にカーズがすごーく嫌。フェイスにも耐え抜く強化がほしいわ…☆4こないけどT_T
ケットシーのベールがあればなぁ。☆4ないのよねーぐぬぬ。ベール信頼度低いけど欲しくなる。。。
あとHPが減るとすぐに属性チェンジしてくるので、火と風のカードのほうが有利な気がしてきました。
うん。ないけどな。火・風だとシーフが戦いやすそう…

理想
火・風・フェイス・ケアルorブレイクorブレイブ
現実
水・土・フェイス・ブレイク

やはり侍(鬼武者)にはフェイスが必須かもしれない。ブレイク中の攻撃力が1200程度でるのでさっさとブレイクさせて殴ったほうが強い気がする。
バリアは今のところ必要性を感じない。素のダメージが1000超えたら入れるかも。
ブレイブは入れたいんだけど、ブレイクのほうが大事なので入る余地ない感じ。もってるブレイブもLV1だしな…
まあ上位に行くのに重要なのはやはりサポートカードだな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。