リュイの念装は即とった!(雑談)

はい3ステ。そして5凸。これでリュイがもっと強くなりますなー

で、マルチの方はEX極をオートで回してます。もうチケット50枚たまったー。
地獄級の方はオートで回すにはちょっと面倒な難易度ですね。

あ、フレンドコインがブーケになってるので設定お忘れなく。
まだ1250記念アイテムがいっぱいあるから消費するの先になりそうだな。

グランテピエちゃんは性能的に興味あるんだけど、石そんなに持ってないしスルー!
7月に備えよう。備えるほどに欲しい物ない気がするけど。あ、水着か。

“リュイの念装は即とった!(雑談)” への6件のフィードバック

  1. グランテピエは被ダメ威厳くらいほしかったなぁ。再行動とかない代わりに。

  2. テピエは全く使う場所ないからスルーが正解です!再行動ないんだもの…
    光吸収だし、反射ならまだしも

  3. リュイ念装欲しくて割引券と石使い切ったけど出ませんでした(4ステまで)
    もう課金してないので更新までにデイリーで貯めてあと1・2回で引けたらいいな

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。