6.5周年でいろいろ追加!イベントまとめ

イベントよりかはひとまず機能追加になるかな?7/28更新の分はね。

!注意!
最近、木曜日の召喚更新の後、休日祝日に有償召喚が突如追加される事案が発生しています。
海の日祝日とか、タガタメの記念日とか、イベントが何もない時とかによく発生します。
有償でガチャを引くつもりの人は、情報が出そろう休日祝日まで待つことを推奨しています。

・ver11.4アップデート
7/27(水) 19:00 〜 23:59はメンテのためプレイできません!
今のうちにデイリーを終わらせるんだ!

・『プレミアムパス』の販売
まだ正式情報は出ていませんが、期間30日で、以下の機能が使えるようになるらしいです。
・¥980 ポートソウルの枠が5枠追加
・¥490 3倍+ストーリーノーマルハードのドロップ枠+1

正直今さら3倍速来てもなって感じはする。まともにプレイしてないからなー最近。
今後機能は増えていくらしいので、欲しい人は値段と相談って感じでしょうかね?

・『一括受取』の機能を改修
EXPが付いてるミッションも一括受け取りできるようになる、って話だったと思います。

・ユニット詳細を改修(ジュエル・詠唱速度)
・真理刻印の表示順を調整
ついに技の詠唱時間がユニット詳細で見られるようになります。

・『決戦!6.5周年記念ラットン!』開催
ワールドボスですね。LAP10までのランキング報酬はレリーフがあるので美味しいかと。
私は今回は走らないと思います。

・名称検索の対応箇所を拡張
・名称検索に『キーワード検索』を追加
※8月上旬を予定しております。
絞り込みがしやすくなるのでいいですね。私は使ってないが…

“6.5周年でいろいろ追加!イベントまとめ” への6件のフィードバック

  1. 海の日祝日とかが記載されていることに笑っちゃいました。

    最近はみなさんやりきった感じの人口なんでしょうか。わたしはそんな感じがしています。

    1. 私がこんなかんじなので、このブログに来てくださってるからはやり切った感の人たちが多いと思います。もっとトッププレイヤーでバリバリー!とかやってれば、このブログに来るかたもバリバリバリな人が多くなってるんでしょうけど

  2. 上のパスの説明でドロップ2倍ってあるけど単に+1じゃないけ?
    まあ2倍ならともかく+1ではね…しかも2倍キャンペーンでは2倍+1とか笑いすら起きないレベル
    マルチ3倍は最近のイベ配布幻想記憶集め対策かな

    1. あれほんとだ。なんか勘違いしたので直しました。
      >例)3体の敵が『獅子王の盾片』を1つずつドロップした場合、各枠毎に+1となり、合計6個のドロップとなります。
      1体の敵が欠片3個ドロップしたら+1で4個ですわね。運営の例がクソだったわ。

  3. 現状のプレミアムパスは課金してまでって感じじゃいかな。個人的にハード+1が恩恵なさすぎなんすよね。
    ポートソウル時短とか魂の欠片ドロップ率2〜3倍とかなら飛びついてもいいんですけどね。

    1. ポートソウルの枠が増える=時短だとおもったけど、同じユニットは設定できないからそのキャラだけを見れば時短ではないんですね。同じユニット設定できるようにして!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。