何も書いてなかった(雑談

ところで決戦場いつまでなん?長すぎないか?

さて新しい月になったけど・・・まあ、うん。
特に何もないな。いやまあアニバーサリーで選べるチケットもらったりしたけど。
イベント的にはなんもない感じ。

そういえばワールドボスで1戦闘5000万以上のダメージをだすとバグる現象がおきてました。
まあ、この区切りの悪い数でバグるってことは、twitterでも誰か言ってましたが、チート対策で5000万こえたら無条件でチート判定していたのでしょう。
いままでならそれで問題なかったんでしょうけどね。現在は普通のレイドで1戦闘2億とかだしてくる人がいるからな…
つまり運営が悪い。

“何も書いてなかった(雑談” への2件のフィードバック

  1. 早くエステラの育成進めたいんですけどねー。
    10日は長い、忘れちゃうかも笑

ウマ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。