サブアカのテチのリセマラおわったー(雑談

あぶねえ!リセマラしづらくなる環境になるまえに突破できてよかったわ。

いたら便利だなとおもって、本アカのミラとは別のアカでテチのリセマラをしてました。

いい名前が思いつかなかった(カフェインはいっとるやんけ)
属性は同じではなかったんですが、SSR武器を5つ引けたので合格でしょう。属性の反れた闇武器もマナサージですからねこれ。
ここにイベントで入手した選べるボックスからのマナサージを加えて完成です!

テチ使ってみておもったのは、マナサージのタイミングがSR回復武器を使用していると取りにくいって点です。
回復バフが30秒しか続かないので、バフ12個たまった状態のマナサージは使えません。バフ8個でも猶予は5秒程度っていう。
その代わり高速で打てるようになりますけどねえ。
これ、マナサージ2本持ちも選択肢としてありかも。
ヒーラー用にSSR回復杖もほしくなってきます…そのうち交換したいです。

マナサージは確かに強いんだけど、道中のソロ戦闘はかなりきついっていうのもわかりましたわ。
マナサージ以外の杖に変えた方が安定するのかなぁ…今度やってみよっと。


悲しみを背負う本アカのミラの図。

いや一応今回のイベントでSSR限界突破をもらったので、
弱点なら最大ダメージ7万程度の攻撃を出すことはできるようになったんですけど…
テチはスキルレベルあげなくても工夫しなくても20万ダメージでるっていうね!
ミラもだいぶ安定した強さになってきたので、どこかでHP消費スキルのSSR杖が欲しいですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。