古代編最終章 続く世界に竜は亡く (前編) 公開!

大丈夫。どうせ中編とかあるぞ。

・最終章 続く世界に竜は亡く (前編) 公開!
もう内容よくわかんにゃい。

・【新ユニット】『セルジーク』登場!
ついに竜界をオートで解除してくるユニットがでてきましたね…
コラボキャラではもういましたけど。
セルジークをサポートとして一緒に編成した場合、強くなるのは素早さの遅い竜でしょうか。
エナンジとクレーブルは最速型なので必要なし。
メルビレイは、エナンジの竜界を解除しても勝てないだろうし必要なさそう。
シュメイアは、命中型のエナンジは解除しても厳しそう。対メルビレイ用となるとちょっと範囲が狭いかな?
ニドヘガル・リンドレイク・ザフィリスは竜界を解除することで勝てる相手が多いので、セルジークの恩恵が大きい気がする。

あ、セルジーク自体の性能は回避職です。シュメイアとシナジーがありますね。
1カウントで発動する死の宣告をばらまいてきます。もうなんでもありですよこのクソゲー。なんでこれでGOサインでるんでしょうか???
あと魔法かばうができて回避で避けますけど…魔法でPvPっていうとあまりいないので微妙かな。
リュイとかメルビレイ?リュイの攻撃はよけられないだろうし。

まあポートバトルとか闘技場は、セルジークがいるといないとでは取れる戦法も変わってくるでしょう。もっておいて損はないはず。
ただ、今さらオート竜界解除きてもなーって感じはします。
どうせこの後、竜界上書き不可+最速の竜が出てくる気がするのでね?

・『ザフィリス』『クレーブル』などユニット4体の傲慢の扉を開放!
シュメイア、メルビレイも傲慢まで開きます。
欠片ないですw

・第6回『決戦場』を開催!
今月マルチイベントがめっちゃあるみたいですよ…

・ポートソウル2倍キャンペーン
・エクストラモードドロップ個数2倍!
はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。