『イツキ』『ニグル』の『オルタクラスジョブ』が登場!他イベントまとめ

チハヤちゃんじゃなくてよかった・・・

・『イツキ』『ニグル』の『オルタクラスジョブ』が登場!
イツキちゃんは回避職に魔改造されます。
使えるかは、アップする回避上昇値によりますかね。
攻撃力は期待できませんが、無区分攻撃キャラで必中持ちなので使いやすいとはおもいます。

ニグルはHP消費して自己強化する技をオートでも使用するようになります。あと回避力もアップですね。
こちらも回避上昇値によって使いやすさが変わってきますが…現状既に回避キャラなので、大幅上昇は見込めない気がします。

・【精緻】【壊滅】の真理刻印が登場!
器用さアップの刻印と、クリティカルダメージアップの刻印が追加されます。
使いどころは多くなさそう…クリティカルがでるキャラなら、一閃一掃より強い気はしますが。

・【宝石】【幻像】のセット効果を上方修正
>【宝石】
>修正後: 2セット装備することで『初期ジュエル+10』
>【幻像】
>修正後: 4セット装備することで『回避率+20』
なんで回避率上げたんだ・・・なんでだ・・・

・『刻印獲得クエスト』に新たなクエストを追加!
一閃、一掃、加護、宝石が簡単に入手できるようになります。
加護は集めておきたいですね。他は現状だとそこまでいらないかな…

“『イツキ』『ニグル』の『オルタクラスジョブ』が登場!他イベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. 幻像や傲慢刻印をつけるとニグルは回避率230超えますね。必中や状態異常持ってない魔職ユニットには天敵ですねー。

    1. 最大回避は248(素で98)かな?この200って数値には「朧月の衣」の効果「1回回避するまで回避アップ」が含まれているので、
      1度回避すると248から98まで落ちますね・・・
      まあスキルを使うと248に回復しますし、HP減の強化技を使えば回避+100になるので回避348とかいうやべー奴が誕生しますが…

      このサポスキルを付けるためには今まで付けてた影刀・金翅鳥王剣を外さないといけないので、攻撃力は下がりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。