ログレスを進めようかな

一周年迎えたあたりでちょっとやる気がなくなってストップさせていたんだけど(ログインボーナスはもらってる)ブレブレもやっていないし再開しようかな?
ログレスってガチャゲーなので、金がかかって仕方なかったのとガチャ排出が渋かったのでやる気なくしたんですけど…家でも長時間ゲームできなくなったし。

光ファイをやっていたんですけど侍とか風マセとか出てきて、あーいいなー、でもあれそろえるの金かかりすぎだろ無理。ってところでやめたのですけど、ログイン石をためてガチャだけはまわしてました。

で、ついこの間、何を間違ったのか究極 天地無双剣をひきまして!
(まあ風マセの火力があるのでいまさらなのですが)

かっこいいしまたちょっと進めようかなと思ってます。メビウス育成期間だし。
22万ぐらいしか戦闘力がないのでもう少しあげたいところ(詐欺すればもっと行くけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。