最新情報

今までのイベント攻略記事まとめはこちら!

タガタメチャットはこちら!
新規さん歓迎!タガタメの話しよー!

↑マルチ募集もどうぞどうぞ!
え?タガタメ以外の話してる?き、気のせいよ…

■公式ハッシュタグ
げきじょう / タガすな / 資料館

■撮影した動画とか
https://www.youtube.com/channel/UCCOLiwmR-fr9pSbDm5LF4bg/videos
http://www.nicovideo.jp/mylist/41917189

■おすすめ記事!
非表示

Angel Fish

明かりを消して 窓を開ければ

光るネオンの水槽の中 捕らわれた魚のよう

約束なんてしたことがない

あなたを信じた 私を信じてた

あの瞬間は 幻

いつか いつか…

きっと きっと…

言葉はいつも とても嘘つき

紡ぎだす度 姿を変えて

容易く心裏切る

二人はきっと よく似ていたね

あなたも私も 一人ぼっちでいたら

涙の海に 溺れた

夜の海を彷徨いながら 泳ぐAngel Fish

明日を 今日を 見つめ続けている

目を閉じない天使

ずっと ずっと 待ち続けていた

空っぽの心を

いつか いつか 愛おしい人が

塗りつぶしてくれるその日を

夜の海を彷徨いながら 泳ぐAngel Fish

明日を 今日を 見つめ続けている

目を閉じない天使

泣いているの

泣いていたの

泣いているの

泣いているよ

Long版すごくいいです。。。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item55188.html

KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?

これはさすがにコンマイも怒っていい…

ま、まあ日本来ても誰もやらな…というか設置店舗あるのかな…勘違いしてやりそうかも。

三枚目の画像が姫寺にしかみえな…いやなんでも。

PSPで出てるのかぁ…DJMAXならまあぎりぎりだろうけどEZ2DJはやばいでしょ^^;(リンクの一番最後の画像)

jubeatが香港にあるぐらいだし、本腰入れ始めたということか…?

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/08/news132.html

Evansの音源をゲット!

jubeatのEvansの音源をにこさうんどで公開してる人がいたので拝借=w=

高音質でとっても助かる~

http://nicosound.anyap.info/sound/sm5650108

クリアはできるんだけどAランクに行かない。っていうかわけのわからないもの地点が全く押せない…前半と途中休憩で稼いでクリアしてるだけだしなぁ…

音楽聴きながら仕事中イメトレするぜ!

でも指が痛くて…強くたたきすぎなんだろうけど><

全人類66億人の頂点を目指せ! 「連覇ジャンケン」

>見事の33連勝すると「霊長類ヒト科最強」の称号が与えられる。

かっこいいw

絶対パターンとか改造とか使っちゃダメだからね!

しかもこれ携帯ゲームサイズなんだね…

いや持ち歩かないけど。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0812/17/news127.html

ブッシュズ・ブート・キャンプ

f:id:tukihatu:20081219105707j:image

職人早すぎ!

どこの2chだよ!と思ったら海外=w=;

まあ、華麗によけたもんなぁ。本当に。

ブッシュ大統領にむかって飛んでくる靴をスルーして大統領を撃沈させるゲーム。

(いや、ほんとは銃で弾くゲーム)

ブッシュブートキャンプ

ブッシュズブートキャンプ(名称どっち?どっちでもいいけど)

http://www.t-enterprise.co.uk/flashgame/playgame.aspx?id=bushbootcamp

逆に投げつけるゲーム↓

http://www.kroma.no/2008/bushgame/

ネット対戦

最近ボンバーマンwiiを友達とやってるんだけど…まあばぐるばぐる…

おそらく戦ってる人の中に回線が遅い人がいて・・・ってことだと思いますが。

そのあたりも加味して作らないといけないのは難しいですよね。

麻雀なんかの自分の番があるゲームなら通信速度もあまり関係ないんだけどね。

ぷよまん食うカーバンクル

またひっさびさにやってみた。

舌が9個って怖いよなぁ…いつも思うけど。

…あ、はいそうです。の~みそコネコネ大好きです。

地下版はあんまり知らない…ちょっと読んだことぐらいはあるけど。

今日もネタがない…

http://naruishi.hp.infoseek.co.jp/ds/ds1997.html

↑このあたりが一番やってたころかなー…

スーパーロボットなにがし

スーパーロボット大戦Z

Z、Z、Z……

出典ロボ

・ガンダムX

・ザブングル

ああ、はいはい。世界観それね

わかりやすっ

・キングゲイナー

…(´ ・A・)

ええ、出るんですか…まじですか…

…ええ…ナイナイ

・ザンボット

・ダイターン

・ビッグO

・グラヴィオン

でかっ

それ戦艦で運べないでしょw

・バルディオス

まーた変なの引っ張り出してきて…

・アクエリオン

歌だけでいいと思います

・エウレカ

エウレカは自分の中で、スパロボに来そうだけど来たら絶対失敗するランキング1位ですが頑張ってください

・SEEDデスティニー

最終的にはここが全部吸い取ってラスボスですか

・キングゲイナー

いやナイナイ…

自分の中で、絶対スパロボにはこないだろ来て欲しいけどランキング1位だったんですが。

ダンスは?

じゃあこれで1位が蒼穹のファフナーになりましたね(ぇ

うんまあ買わないよたぶん。忙しいもの。

追記でとりあえずライターに言っておきたいこと。

走り続けて♪立ち止まらないで♪もう振り返ることもなく~♪

選んだ道を迷わず走り抜けて~♪

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/