制作日記・60週目

忙しくて全然だったよ…

と思ったら40時間ぐらい頑張っていた。あるえ?それにしては進んだ感じしないけど…
今回の2週間、どれだけ進んだんだ?って確認したら7500文字ぐらいだった(ノベル本でいう見開き8ページぐらい)。多いのか少ないのか…
あー、一回書いて大幅に消した部分があるから進んだ感しないのかな…
今度からできるだけ文字数も数えるか。目安がわからん。
あと、なんかちょっと休みたい気持ち。

■2週間後の目標!
シナリオをすすめる
ゲーム動作方法の調査開始

(優先度順)
ゲーム制作流れ調査(2. ゲームシステム基本設計・機能系設計)
キャラデザ(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)
→「レイ」の色と服、「マクス」の色と服、「アーシャ」の杖、「ゼノ」の色と服、王の色と服
シナリオ1章テキスト起こし(7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業)

(後回し)
3D制作(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)

■今回の進捗
2. ゲームシステム基本設計・機能系設計
ゲーム制作流れ調査 6h(+3h)
7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業
1章テキスト起こし 167.5h(+36.5h)+7396文字

総計 640h(+39.5h)

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