20万DL突破キャンペーンがやはりぶっ飛んでる

ゲームバランスとかいいんですかねぇこれ。
太っ腹すぎるだろ。。。もっと人呼びたいのかしら…?時間稼ぎ…?よくわからん。
26日金曜日の15時からスタートしました!

・ストーリークエストのノーマルモードの消費AP半減
地味に嬉しい。装備集めがすすむね!
プレイしてみたところ、ユーザーEXPは変わらずでした。
なのでノーマルモードをプレイしまくれば通常の2倍のスピードでユーザーレベルが上がります!いいね!

・ストーリークエストのハードモードで『魂の欠片』が確定ドロップ
ファッ!!?
これはすごい。ロギとディオスはどんどん上げられるね。
あー今日の分もうプレイしちゃったよー…

・特別デイリーミッション開催
ノーマルモード1回クリアで幻晶石50個もらえるそうです。なにそれ太っ腹すぎるだろ…

・曜日クエスト全開放
ふーん。ゴールドラッシュは除くらしい。なんだよケチ!

・曜日クエストの上級編を解禁(月曜日から)
月曜からかいきn……ってもうプレイできるんだがw
これですべてのジョブの証を入手することができますね!ドラゴンナイトとかこの機会に集めておきたいところ。
あと槍術士と獣使いと拳聖とダークナイトも欲しい。あれは闘技場でしか手に入らないので集めるのが大変だし。
ただ、このあときっとマルチでも上級編が実装されると思うので、AP使ってまで全部集めることはしないかなぁ?

・闘技場報酬のアリーナコインが2倍に
2倍といわず、10倍ぐらいにして欲しいんですが…少なすぎるんだよ!

・デイリーミッションの獲得ゼニーが10倍
だからアリーナコインも10倍にしてくれないかね?

・1日3回挑戦可能なゴールドラッシュ開催
金欠よさらば、とはならないけど土日までのつなぎとしては嬉しいかな。

・林檎のドロップ率がアップ
・ディオスの装備もらえる

はい

“20万DL突破キャンペーンがやはりぶっ飛んでる” への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませてもらってます!
    ほんと太っ腹ですよね…。
    レベル50を超えてくると、そんなに強くないパーティーでクエストクリアを目指すくらいしか楽しむことなくなっているので、他に何かあったら教えてほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。