結局闘技場はガンナーとホーリーナイトの天下

今までの流れ(この攻略日記で書いたこと)
4/1のアプデで闘技場のMAPが新MAPに!これでガンナーの恐怖から開放されるヤッター!

前衛職憤死www

しかも結局ガンナー強いじゃないか!ガンナー何とかしろこら!

アプデで闘技場のMAPが新MAPに!これでようやく!ようやくガンナーの恐怖から開放されるヤッター!

忍者憤死www(結局死んでなかった)

やっぱりガンナーつよいじゃないかあああ!←イマココ

障害物が出来てガンナー弱体化!とおもったのに別になんともなかったり、高低差が追加されてガンナー弱体化!と今度こそ思ったのに殆ど影響受けていなかったり。
むしろ今回の高低差MAPはホーリーナイトが使いづらくなっただけなのでは…

いや、運営は悪くない…?私も壁や高低差が出来れば弱体化するだろうと思っていたし。

どうやったらガンナー弱体化するんだろう。
どんなMAPでも普通に強そうなんだよなぁ…
ストップ防止に期待がかかっていた装備のイヤリングも、なぜかストップ防止効果が外されてしまうなど…

おかしい。こんなことは許されない。

射線が取れなくなればいいので、もういっそのこと3マス折り返しの通路が続くような迷路MAPにするしかないんじゃない?
まあそうすると前衛職もきついし、重火器技で血のバラが咲きそうだし(アナスタシア)、竜騎士がジャンプでせまって来そうだし…うーん。
初期位置が真ん中だから問題なのでは?左端と右端にしてみたらどうだろう。無駄かな…

今のMAPがいいバランスな気もしてきた。。。うーん。
いかに相手のガンナーをつぶして、こちらのガンナーを活躍させるか、という勝負だと思えば。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。