神界からの挑戦状が開始。あれ?クソイベじゃない?

というか「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」10周年記念って、もう10年も経ったんですねー。早いもんだ。

神界からの挑戦状が開始されました。難易度は3つまで。
神界からの挑戦状・2までは普通のうれしいアイテムがもらえるのですが(金チケット)
神界からの挑戦状・3でもらえるアイテムはノルンちゃんのアレ。
アーティファクトでもないし効果もないしステータスも最低だし。何の意味があるんだろう?
変態ストーカー召還にでもつかうのかしら…あ、いや、彼はレナスちゃんのアレじゃないとだめか。

神界からの挑戦状・3の推奨レベルは70なので、クリアできない人が多そう。
一応攻略としては、
・バフデバフを使うとカウンターされるので使わないこと
・指先とかキュアとか回復のみなら使えること
・魔法攻撃がメインなので魔法防御の武器で挑むこと
・こちらの属性攻撃はすべて半減してしまうので注意すること
・毒がよく効く気がする

こんなところ?バフデバフが使えないのでガチバトルになりますね。レベルと★6武器で戦力強化すればいけるはず。
一応参考までに戦闘力22000でTAKE3でクリアしました。AP消費1なのでなんどでも挑めていいですね。
もらえるアイテムはゴミですが…どうするんだこれ。

“神界からの挑戦状が開始。あれ?クソイベじゃない?” への2件のフィードバック

  1. 状態異常は毒しか効かないみたいですね
    ランヴァルトで、ひたすらタスクキルで毒入れるようにすれば、それほど強敵ではありませんでした

    1. 情報どうもです!
      たぶん毒が効かなかったらもっと強敵だったとおもいます。
      そしてこのアイテム…^^;

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。