ログインボーナスを投票で決めるよ!+インタビューが掲載されていた

なにそれ意味分からんw

https://twitter.com/FgG_tagatame/status/844429347817766917
ツイッターの投票機能でログインボーナスを決めるらしいのですが…
いや、もう全部配布すれば良いんじゃねw
ピックアップチケット貰っても当たらないかもしれないし、魂の欠片貰ってもディスガイアユニット当てなきゃ意味ないし。スキップチケットもそのときだけの限定品だし。
そんなにバランス壊れる商品はないとおもうんだが…

まあどうでもいいけど。

ついでにニュースも見ていたら、1周年の軌跡を振り返るインタビューが掲載されていました。
全文(前編)はこちらです。ありきたりなインタビューだけでゲームの情報はほぼ無いですが見たい人はどーぞ。
http://gamebiz.jp/?p=180819

あの…今泉Pをクソとか言っているのはみんな遊んでいっているだけですから気にしないでね^^;
私は一回も言っていないぞ!というかそんなの気にしてたら身が持たないんじゃないかね…ごはん食べてねw

まあ無事に1周年過ぎたので、これからは回収フェーズじゃないかな。
その為の選べるチケット。その為のコラボ。
選べるチケットはいいアイディアでしたねー。課金あおりがうまいなーと思った。
重課金する人はいるけど人数はそこまで多くない。ライトユーザーや新規から浅く広く収集するとは、やるな運営とおもったね。

ただ、今後新規を増やすためにコラボばかり打つと、コラボゲーになってしまい古参が離れることになるので…
メインストーリーの方もしっかり進めて欲しいですね。ストーリーが全く進まないゲームはマジで地獄だから…

“ログインボーナスを投票で決めるよ!+インタビューが掲載されていた” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    メインストーリーを進めてほしいのは同感です。
    何気にメインストーリーを楽しんでます。

    1年以上たってまだ3章すら完結していないので
    もっとはやく進めてほしいですね。

    1. コメントどうも!
      まあ確かに3章完結していませんが、ゆっくりでも1話ずつ進んでいるので私は現状でOKです。
      これが3~5か月ぐらいで1話も進まないとかになるとさすがにNGですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。