亡国の蜥蜴をせっせと回す

ストーリーも終わって、明日15時の塔開催までのんびりモード。
亡国の蜥蜴をガンガン回して武具あつめるぜ!

結局メンバーは
オーティマ
ソレイユ
フォンリウ
ヴィンセント
という全員魔法ユニットでオートプレイしてますw

でもバルトとかバシーニとかいればそっちの方が早くてよさそうだなぁ。

今調べたら、あと345個欠片を集めないといけないみたい。APを何とか工面しないとなぁ。
開催期間はまだまだあるので大丈夫だとは思うが。

ところで5月1日からのイベントって何でしょうね?
いま発表されているイベントは塔のほかには復刻しかやっていないので、1日のタイミングで新しい何かが来そうですが…GWだし。
無料ゲットイベントやったから次は聖石とかコラボとかCCとか?対戦のタワー実装とか当ててくる可能性もあるなぁ。
でもGWゲームあまりやらないと思うけど。休みの日ってあんまりやる気しないんだよねー…

(追記)某大手wikiがなんか荒れてるみたいですね。返信以外の画像投稿できないのと記事コメントの過去ログがみられなくなった模様。wiki管理は大変だね…(他人事

“亡国の蜥蜴をせっせと回す” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    私もあと340個ほど残ってます。
    興味はレコード消化のみだったりします。

    理由はザハル様を持ってないので!。
    (コスプレザハル様は持ってます。(汗))

    1. こんにちはー!
      レコード消化どこまで行くんだろう…私もまだ続いています。
      コスプレザハルにも装備できればいいんですけどね。
      あ、でもバーサーカーとかにあの鎧はキツキツそうw

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。