異層塔ヴェーダやっと登りきった…

即3週目行きました、3週目はオートでのぼりますー。

今回の2週目は、時間がない中で行動回数削減を意識してプレイしてみました。
前回(80階まで)の奴は殆ど意識していなかったので、まあ200ぐらい減らせれば上出来かなぁとおもって。

これが前回の。

で、今回(81階含め)のがこちら。

ファッ!!?1188!?!?
500以上短縮してるじゃねーか…どんだけ適当にやってたんだよ^^;

しかも時間がなくて42階あたりからは最適化すらしてませんからね…もっと削る余地があります。
検証しながら登ったので撤退数はお察し。まあ自分用メモを更新できたので次から撤退しないで頑張るから。。。

ちなみに自分用メモにはクリアターン数も書いておきました。覚えている限りで。
私と同じユニットレベルとかじゃないとそのまま使えないとは思いますが、見たい人は参考にどうぞー。(人に見せるようではないので箇条書きです)
ヴェーダ自分用攻略メモ

行動回数詰めがつらいのが69階、70階、81階でしょうかね…
69階はノーデス狙うとなると回数は仕方ない気がする。
81階は行動回数どころかクリアも安定しないんですよねぇ…安定クリア方法を考えなきゃ…

“異層塔ヴェーダやっと登りきった…” への2件のフィードバック

  1. 3週目お疲れ様でした!
    行動回数〜脅威ですね!お見事です。

    わたしが勝てるのは撤退回数(56回)ぐらいです。めんどくさいとこ以外ほぼフルオートだから笑。そして3週目もキツイから最近は行ってない!報酬いいんですけどね。時間がないです。

    そしてメモ!
    ありがたや。参考になります。
    一気に全階見れるから見るの楽です。

    1. どもー!
      3週目はいまちょうど50階です。さすがにオートとゾンビアタックだとはやいですな^^
      また次に塔がきたらもっと行動回数つめようと思います。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。