5000BOXやっと買ったよー!(雑談)

ぎりぎり間に合いましたね…

ということでようやく200万ダウンロードの5000石BOXを買いました!
えっと、ユニットと武具と魂欠片と属性欠片のチケットかぁ…どうしよう。

まず武具!
これはもっていないベルヴァペンダントにしました。スカーフあればいらない気もしたけど、まあ一応?
世界樹の盾と迷いました。ヴェーダの交換にあるから交換しちゃおうかなぁ。ガッツ使う機会がおもいつかないんだけどさ。
ペンダントは即★5にして、とりあえずエイザンおじにプレゼント。それでも素早さ91なんだけど。おっそw

次にユニット。
フジカがきていなかったらお迎えしようと思ってたのですが、召喚できてくれたので別の子を…

クリーマゲット!やっと天候師手に入れたよ…
ちなみにアンニカちゃんと迷いました。
しかしこの服、前はどうなってるん…?ちょっと前向いてみようかクリーマちゃん。
アビセットはこれから考えまする。
あ、そうそうこれで花嫁3人揃ったよ!育てて対戦で遊びたい。花嫁軍団!
え?勝てるのかって?しらね。残り2人はチハヤちゃんと…あ、ヴァネキスがいるじゃん!
あっ、でも獅子剣が全然ないからジョブマスターできない…獅子剣くれ。世界樹のどこで稼げるんだっけ?

残りの魂の欠片はバシーニ君に。あと属性欠片は闇にしてアラネア15凸できました。やったぜ。
なおダーナイマスターのための獅子剣(5000BOX買ったから石もない)
ちなみに無料でリーパーもあたったよ!(育成する余裕ないからいらない)

さて他の雑談!
まずはこちら?

達成してほしくないなぁ(切実)
だって達成したらデバフ耐性…チハヤちゃんが…しくしく。
あ、でもチハヤちゃんの踊りならデバフ耐性+75とか余裕で突破するよね!だって可愛いから。あんなふんどしに負けないよ!
まじめな話、風姿は全ステダウンだけど、ステータス1回ごとに判定があるのかなぁ?
物攻ダウンは効かなかったけど素早さダウンは入った!とか。それとも全ダウンor全防止なのか。

あ、土曜日から漢塾弐期やってますよ!何回かクリアすると、前回もらえたふんどしをゲットできるようです。
前回貰った人はゴールド武具欠片50個なのでご安心です。

ヴェーダの方は今51階。。。熱で出来なかったので。
3週目完走はむりかなー。とりあえず行動回数削減を検証しつつ登っているけど。
50階前は劇的に削減できるところはあまりなくなってきたなぁ。48Fが光鎧のお陰でザイン1体でいけるようになったが。(行動3ぐらい軽減)
32、38、41あたりは軽減できたかなー。
80階以降が行動回数多すぎるので軽減したいけど、そこまで登るの大変っていう。
階ジャンプ実装してほんとおねがい…

“5000BOXやっと買ったよー!(雑談)” への4件のフィードバック

  1. クリーマーちゃんは花嫁もいいですが、元の服装がとてもぐるぐる回したい感じですね。スキンはよ

    1. コメントどうもー!
      そう、元の服装これどうなってるんですかね。スキンはよ!

  2. 達成してほしくないなぁ(切実)
    もう悪あがきはやめるんだっ!!

    昨年のふんどし持っていないから今回新たに2つも武具増えるとは

    1. コメントあざす!
      ふんどしが二つももらえるんですね!やったね!(吐きそう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。