いつになるか分からないんだけど…(ご協力願い

チャットで使うスタンプの題材を検討中です。
あー、やっぱり未完成でも公開してよかったな。すごく開発(やる気)が進むわ…

まあ、こんなこといわれてもサンプルとかないとつかみにくいとは思いますが…
簡単に言えばマルチにあるスタンプとかLINEスタンプみたいなやつですね。
セリフありでもなしでも。

で、著作権的にクソコラで作るのはまずい、という結論に至ったため、自分で書くことになりました。
時間が取れたらになるんですけどね…(あと同居人に邪魔されない時)
1年後とかになりそうでまじこわい。
いろいろ書こうとは思うんですが、もしリクエストとかあればこちらのコメントで書いていただければ検討します!
もちろん危ういネタは忖度してNGにするかもしれませんが。
一番いい支援を頼む。
(ちなみに絵は下手なので、手書きではなくベクターでわちゃわちゃするとおもいます。楽だし)

参考:牛乳先生の画力(これは手書き)

一応今作ろうと思っているスタンプは下記です。
ポーズとかは検討中。複数でもパターンが違えばOK。コラボは禁止です。(自社含む)
聖石?あれはコラボ違うから…
優先度は面白そうな順です(酷い)

優先度 高
ザハル この俺が…
チハヤ いいでしょう
チハヤ2
ディオス 5秒で対応
メア いくよウッディ
シェイナ 可愛いは正義

優先度 中
キャロル
メギストス 誰か俺の意思を
ネイカ もう帰っていいですか
オーティマ どーこみてんの
ティリエ なんだか…すごく…眠いです
ソレイユ めんめ

優先度 低
レイメイ これから仕事
ミコト
ロフィア
アスワド
マーガレット
レイダ
ネフェルティ&ラメセス
ヴィヴィ ビビットきた
メイファン 予の采配
ディルガ
ドロシア
ダルタニアン
レオニア
ディオス2
クダン

“いつになるか分からないんだけど…(ご協力願い” への4件のフィードバック

  1. 線画だけ書いてTwitterにはっつけとけばなんとかなったりします?

    1. どもー!
      とりあえず企画してるだけで、まだ書けるような状況が整ってないんですよね…できんのかなホントにw
      取り急ぎこれスタンプにしたら面白そう!って案があれば…
      線画というか構図はほとんど決まってない物ばかりなのでもらえるのはありがたいんだけど、
      今の機能何もできてない段階で貰うと=何が何でも実装せなあかんというプレッシャーに押しつぶされそうww

  2. オーティマ杖突き付けられて、焦るワギナオ。
    やめろー

    コメントだけして申し訳ございません。いつも楽しい記事、ためになる攻略ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。