ジンがCC!隠密+に!真理開眼も来るぞ!

いつぶりのCCだろうか。。。もうCCやらないのかと思ったよ。
(前回最後のCCはキャロルちゃん…?5~6ヶ月前やぞ…あ、ノアちゃんか…3ヶ月前だな。セーフセーフ)

・ジンが隠密+にCC!
復刻イベントにEX極が追加になります。そこでCC証が手に入るみたい。

詠唱時間が書いてないのでなんともいえないけど、闇属性物理攻撃でしかも必中とか絶対強い。
ワギナオキラーですね間違いない(ヤメロォォォ!!)
また新規追加スキルの「呼び水」がぶっこわれで、
「次のターン自身の口寄技を使用回数消費なし、ジュエル0で詠唱無しで使用出来る」
というスキル。何それこわい。
今回追加の闇攻撃だけでなく、他の口寄技も使えるのでうれしいです。
さすがに消費ジュエルとか使用回数に制限はあるだろうけど、十分強いでしょう。
しかし使用回数消費なしってどういうことなの…既に回数0回だったらバグりそう(いつものパターン)
あと基本技に闇攻撃が追加になっているのも地味にうれしいです。

・ワダツミメンバーに真理開眼が実装!
よっしゃあチハヤちゃんだな!?

いないじゃないですかー!やだー!(まあ★5優先だし仕方ないね)
ジンはCCもきて相当な強化になりそう。
あとザンゲツとレイメイですね。特にレイメイは素早さアップがうれしい…これでストーカー業に磨きがかかるね!やったね!
セツナも体力が伸びるだけでかなり使い勝手がよくなるはずです。このあとEC情報もきそうですね。

(追記)
・ザンゲツに拳聖ECが追加!
千手が来るようです。また千手か…偏るのやめてマジでw
というかザンゲツの性格的には修羅じゃないのか…?
HPなどは増加しますが、基本技のためるの使用回数が5から3に減少するので考え物ですね。

“ジンがCC!隠密+に!真理開眼も来るぞ!” への11件のフィードバック

  1. ジンの開眼やCCは嬉しいけど
    現在はwikiなどでジンが嫌われてるからマルチ等は使いにくいです・・・
    最近ではマルチでジンを使うと部屋主や他のプレイヤーが退室する人が多いです
    退室しなくても菱形技などで敵と一緒にジンを巻き込んでジェノサイド?虐殺?皆殺し?をする人が多いよ
    ギガンテスのカウンターが主な原因だけど・・・

    1. ありゃ、そうなのか…(最近マルチ全くやらないので知らなかった)
      確かに狂化してどこに移動するかわからない+カウンターは使いづらいですね…
      まあでもCCすればギガンテスつけなくても強いので、そのうち風評被害も収まる…といいけど…
      というかジンが悪いんじゃないじゃんこれ。敵味方識別させなかった運営が悪い。ふじたDにお便りしないとダメですね!

  2. まさかジンがCCを獲得するとは思ってもみなかったので驚きました!
    2月にノアがマジカル生徒指導になって今回ジンがなる………となると次は共に実装されたゾフィーの番……は厳しいかなぁ

    1. ゾフィーは…そもそもゾフィーのイベント作るのが難しすぎるんだよなぁ…喋り的な意味で…
      なんかゾフィーの誕生日イベントとかそんなのを運営が作ってくれればCCできるかもしれない。

  3. ういーっす!
    >豆腐頭さん
    ヨミはどう強化してくるのか楽しみですね。ホントどうなるか予想できない…
    チハヤちゃんはいうならばアジテーター(扇動者)なので、影響を与えた人物は多いでしょう。護衛も付くぐらいですから。
    まあ狂ってストーカーになっている人もいますが…
    ワダツミのバベル戦記で明らかになるかもしれませんねー。(今回はジンなので関わりなさそうだけど)
    >ぽっこりさん
    ジンはスキンが発表になっているので、スキン付き念装があると考えていいでしょう。
    課金して待つが良い。
    チハヤちゃんは私個人としては開眼しなくていいとはおもってます(ネタ的に美味しいから記事には書くけど)
    理由は今のままで強すぎるから。これ以上強くなっちゃうのはバランスが…すでに天候師レベルに強いのに!(それはないです)
    開眼来てもリーダースキルが強化されてデバフターンが+1とかするぐらいだと思いますが…それでもじゅうぶんつええわ・・・

  4. 打倒ドラナイに燃える、ドラナイ使用率1%以下の私です

    ジンマジ歓喜!
    これで念装まで来たらお財布軽くなっちゃう…チラッ
    他は正直…剣豪って使ってて面白くないんだよねぇ

    チハヤはあれだ…うぶだから開眼しない!大人の階段上ってない人は開眼しません!

  5. 風は脳筋大杉で、属性別にするとバランス悪いですね。

    ヨミさんは運営がひた隠しにしてるけどサプライズに期待。
    シルエットだけしか公表してなかったけど、苦無持ちの新規絵
    作っておいてECで誤魔化すとかはさすがに不憫。

    チハヤは運営から「色んな人の人生を狂わせた重たい女」(主張より)
    と言われるくらいだから出番あるかも
    ってこの色んな人って誰なんですかね

  6. どもー!
    >疾風さん
    うーんどうでしょう…レイメイは物攻とぶっぱ力はあるけど耐久はないので、
    念装あわせてHP4000ぐらいになってもラメセスに勝てる気しないんですよね…念装ぶっぱ技があれば一撃で撃沈とかあるかも。
    あとはザンゲツかな。ザンゲツなら耐久あるから使いやすくなるかも。
    >匿名1さん
    ワダツミは派閥が多すぎるw
    そのうちタマモちゃんもミコトとかと同タイミングで開眼くるとおもいますよ!
    ヨミはもったいぶってるだけだと思う…
    >匿名2さん
    ノアちゃんとりあえず必中魔法覚えようか?あとHPももっと伸ばしてよろしく(開眼に期待しよう)

  7. ヨミ…タマモ…どこ…?
    これじゃあお兄さんの方が才能あるんじゃない…?

  8. せんせー、ご無事で何よりですw
    開眼で猛威を振るう「バルト・ラメセス・ラーフ」に対して、決定打となるかレイメイ!
    という感じで期待してます!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。