レン君が真理開眼!ほかまとめ

レン君やカルラがもう真理開眼ですってよ奥様!
…ほかにするべきユニットはないのですか(涙目)

・レン、カルラ、クラージュなどが真理開眼!

ネフェルティとかリーファとか、かなり最近のユニットも開眼ですね。
あとクラージュも開眼です!やったね!

チキンレース走者の残りは3人減って、33人となりました。
11人開眼したのに脱落者3人とか…
まだ開眼してない子たち

・クラージュがCC!
クラフターがCCして「銀髪の狙撃手」になります。武器は長銃に。
予想通り、クラフターの上位であるマシーナリーっぽいスキルと、スナイパーのスキルのいいところどりジョブになります。
武器が長銃になるんですが、射線の扱いはどちらになるんだろう?
まあマシーナリーと考えればかなり強いんじゃないかな?ヘイゼルの立ち位置?そ、そのうちなんかあるよきっと…

・ロフィア、クラージュに真理念装
ロフィアはスキン付です。ほしい。

・新ユニット「シェリル」登場!
新ジョブの「ホーリーセイジ」をひっさげて登場です。セイジかー!
ホーリーなので光魔法が使えます。なんか強そう。いいなー
あといきなり開眼にも対応しています。そろそろ4扉実装が近そうですね。

・ハードクエストに『ウズマ』『レティシア』『ニグル』が追加!
ウズマは恒常のほうに、他二人はバベルのほうですね。
内なる闇を育成する時がきた!

・ハードクエストドロップ数2倍!
内なる闇を育成する時がきた!→2倍対象外じゃないですかーヤダー!!!

“レン君が真理開眼!ほかまとめ” への2件のフィードバック

  1. レン君はおもしろい強化されたよ!
    更に尖ったから嬉しい!
    カルラは装備込みでHP5000超えてるの見た…
    恐ろしい…
    リーファはまだ見かけてないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。