アンニカの強化つよくない?(雑談)

やっともどってこれた…すまぬ…

2日間拘束されててPCのない環境…ってほどでもなかったけど。
まあとにかく出張っぽい感じでPC触れなかったので更新も出来なかったんよーごめんよー
火曜日に運営が情報だしてくれていれば記事かけたのに。運営が悪いな。(断定)

さてさてストーリーの続きが追加されましたね。まだやってないので楽しみにしてる。
あと開眼もわんさかきました!今回も11人!
チキンレース的にも10人脱落しました。この勢いで行くと結構同時優勝になるんじゃないかなぁ?
とかいいつつぼっち優勝だったらおもしろい。
ところで残り23人の中にチハヤちゃんいるんだけど…運営さん?

話はかわってタイトルの件。
アンニカにキャラストーリーと開眼が追加されたんですけど…
キャラストーリーのほうは「move+1、HPアップ、詠唱4/5」と魔法を使うのによさそうな強化。
開眼のほうはオーバードライブに強化が入ってマイナスステータスが撤廃+攻撃50%素早さ5%という攻撃寄りの超強化。
マイナスステータス撤廃やばくね?
これ表記ミスなんじゃないの?って疑ってる。
魔攻アップによって回復量も上がるので、さらに使いやすくなりそうです。
ただアンニカはクロックレジストとかも装備できるんだよなぁ…なやむ。
まあ使い分けできるからいいのか。

あと開眼でゲインが入っていました。ということは…?
祝!ゲインにLS実装!(おめでとうおめでとう!)
実装されたLSは、水属性HP30%+火属性耐性20%+全攻撃20%アップ!
おお、なかなか優秀じゃない?

……、……。

なお開眼しないとLSはいつまでもない模様(涙目)

それとレイドもきました。
今回はコラボなしでの初レイド。
簡易的なやつで、HPがものすごく高いけど討伐数は少なくて済むので、総合的に見ればお得…なのかなあ?
倒せない初心者ユーザーは結構いそうだけど…
まあポートアイテム稼げると思えばいいかな

とりあえず雑談こんなもんで!

……

……


すみませんその人ただの露出狂なんです…
(来年の大賞はもう決まったな)

“アンニカの強化つよくない?(雑談)” への1件のフィードバック

  1. 高難度のクエストで光るアンニカ。ただ、あまり常用はしないんですよね。
    開眼させるか悩ましいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。