オライオンが開眼!そしてついにミコトやエイザンも開眼!EC神子!

ついにワダツミメンバーがきたぞー!

・オライオン、ミコトなどが真理開眼

やはり正月にあわせてワダツミきましt…あれ…ちょっと視力悪くなったかな?
・・・チハヤちゃんいなくね?あれ?(絶望)

 

まあとりあえずエイザンとミコトは個人的にうれしいですね!(運営後でお仕置き部屋ね?)

チキンレースは残り13人です。配布ユニット5人を除くと8人です。
チキンレースの残り参加者はこちら

・トリトーがCC!
正月イベントでCCします。まあCCだよねー。うれしいね!

・神子がEC対応!
内容はいまいちかな?回復とかは使いやすいかもしれない。
それよりも巫女がEC神子になるユニットは魅了が使えるようになるのでいろいろ楽しいことになりそうですね。

“オライオンが開眼!そしてついにミコトやエイザンも開眼!EC神子!” への1件のフィードバック

  1. このハンネで来るのは1年以上振り
    諸事情お察し下さいね!
    これからも頑張って下さい

素人スナイパー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。