新プロジェクト始動!な生放送の実況記事

正座待機。

・新プロジェクト:プロジェクトタガタメイヤー
小説:
砂の彼方の刹那
セツナの深堀話やるよ、砂漠が舞台だよ(RINZO書き下ろし)
舞台:
6月にやるよ、聖石追憶のカグラ助けるあたりのクダン目線、ドラマCDもあるよ、新規ユニット「クウザ」
劇場:
6月だよ、予告編できたよ!本編が終わってからの話らしい、メラが出るよ。
主題歌 石崎ひゅーいさん、東宝シネマズとかでやるよ、フィギュアもらえるよ
ゲーム内でもシナリオ公開するから来てね
リアルイベント:
ツアーやるよ、映画先出しとか

・コラボ
4/25から
マクロスF
ほんとにバトロイド来ちゃったよ…世界観やばいっすよ…(嬉しいけど)

・Pの説明会
・ユニット本体のでる確率を戻すよ

・ジャストアイディア(エビデンス残さないよ!)
私は反対かなー

・欠片獲得方法
恒常獲得できるようにするよ(ブリッツは除外)
エクストラモードでソルやオライオンの欠片を配る(ユニットを持っていればプレイできる)
またレートはあるので毎日3つもらえるわけではなさそう

・やることない問題
クエスト改善するよ、コイン集める系のイベントを増やす?
ヴェーダとか追加したり増やしたり

コラボやらない方が身入りがいいらしいw

・ギャラリー
できたよ

・500石がないとユーザーが切れる問題
召喚割引チケットを作って選べるようにするよ
期限付き?

・ヒイラギちゃん実装するよ
やったぜ

・レオニアCCとかするよ
シェイナもでてくるよ

“新プロジェクト始動!な生放送の実況記事” への4件のフィードバック

  1. 小説以外は住んでる地域が違うから見に行くのが難しいな
    後日回数を全国で増やすかYugoslavia等で放送して欲しいよ
    小説は予約しようかな?

    1. 映画は来場者プレゼントが大変とのことなので、それが全部なくなれば(SOLDOUT)全国展開もできるんじゃないかな。
      初動動員によって映画館も飛びつくかもしれないし、初動が鍵ですね。
      小説は全国書店でお求めになれるんじゃないかなぁ。どうだろう。
      親会社なら出版社も抱えているだろうし。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。