ver6.4アップデートで異層界メビウスに『倍速機能』が追加!+イベントまとめ

追加された後すぐバグで引っ込められる可能性もあるけどな。
イベント追加されたら追記していくよ。(追記したよ)

・メンテナンスあるよ
5/23(木) 15:00 ~ 23:59の間はメンテナンスになります。
久しぶりの長時間メンテですね。
木曜日はメンテでほとんどプレイできないので、闘技場とかフレンドコインとかお気をつけください!

・異層界メビウスに『倍速機能』が追加!
ようやく実装!これで楽になりますね。やる気も出るってもんですわ!(でもやらないパターン)

・メインストーリーに『エクストラクエスト』を追加
師匠のクエストがたぶんそっちに移るのと、他にも追加されるキャラがいるんじゃないかな。十戒衆あたりか?
(追記)

1日1回可能みたいで、十戒衆などのかけらが手に入るよ!
今回はアハト、ノイン、ゼン、フィーア、ズィーヴァ、フューリーが実装です。
後々で総回数による制限も追加されるみたい。総回数…?つまり150回だったら、150個しか欠片もらえないってことですかね…?
それってハード実装といえるんだろうか…?1日1回に絞っておいてさらにこれとか意味わかんないですねw
まあもらえるだけありがたく思えということだろうか…うーん…
一日にプレイできるエクストラクエストの数を制限するみたい?1日5人のエクストラクエストしかプレイできないとか。
運営は日本語苦手だから、いつも足りないんですよね…

・『ブリッツ』『ウォン』のキャラストーリー開放!
ブリッツ!?
まあ、意外とみんなブリッツ持ってるからな…
技の名前からしてキャラストーリーで出てくるのはマーガレットさんだろうなぁ。
ウォン君は誰だろう。
スキル的には両方いい感じの強化ですね。

・新ユニット「クウザ」登場!
舞台版のオリキャラですね。
剣豪的なユニットですかね?魔攻依存のジョブみたいです。闇で魔攻依存斬撃とか使いづらいな…
技は妨害系が多いです。素早さはそんなに早くないなぁ。体力も普通…(闇属性では高いほうだけど)
石化技があるので、動き回って石化する戦略ですかねぇ?

・クウザの念装登場!ワダツミのグループ登場!
ワダツミ武門が登場しました。ワダツミ念装でチーム組めますね!

・『クダンシュタイン』『カノン』『ブリッツ』『ジン』などが開眼!



クダンのルインが4マスになるのうれしいですね。(5マスにしてお願い)
カノン欠片は聖石11章後編EXにドロップ追加されるみたいです。
ジンには剣豪ECもきます。
でもごめん。私はジンの剣豪ECは出来ないんだ…素早さ的な意味で…
あとクダンとかモンゼインはステータスも上方修正。
>『正々堂々の名乗り』の憤怒確率を上方修正
やったぜ!

・舞台版『聖石の追憶』記念レイドクエスト(5/24(金) 12:00 ~ 5/30(木) 23:59)
レイドあるんかい!メビウスやる時間ないじゃないかw

・1500有償石購入で念装1つもらえる
クウザの念装をもらうことができます。
×毎日1500有償石購入で念装1つもらえる
○1500有償石購入で念装1つもらえて、毎日リセットされるので毎日チャンスがある
ということで6日間毎日課金すれば、念装を5凸できますね。
さすがに5凸までやるのは始めたばかりとか廃課金者の人向けですが。

・AP時間ボーナスやデイリーミッションが、アルケミィの雫に変更!
いままで直接もらっていたAPが、アルケミィの雫形式に変更されます。
これによって1日で使いきれなかった分はためておくことができるようになりますね!うれしい!

・『聖石の追憶』消費AP0!
武具開眼のチャンス?

・フレコイン2倍!
忘れずに設定しよう!

・不具合修正
・召喚割引券において、所持していない場合においても、ログイン時に有効期限のポップアップが表示される
・以下条件を満たした闘技場バトルにおいて、バトル終了後の結果と対戦履歴が相違する場合がある
>HPが特定割合を下回った場合にステータスが上昇するスキルをセットしている
>HP自動回復効果が発動している
・その他軽微なUI、不具合の修正
はい。
闘技場での相違はHP減ステータスアップスキルが原因でしたかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。