闇結晶をもくもくと集めるドM作業が楽しい(病気)

今日も地下に潜って闇結晶を集める作業をするよ!

え?もう飽きたって?
このゲームはそんな急いでやるようなゲームじゃないですよ初見さん!
やることなくなったら次の更新まで待ってればいいのよ?「げーむは一日いちじかん」の精神でやればいいのよ多分。
別に誰と競っているわけでも(今のところは)ないんだし大丈夫だよー。

???「おまえがいうな」

いやーたまにボスから闇結晶ドロップすると嬉しいですね!他のドロップ品いらないから結晶よこせ。
いま50万溜まったのでちょうど折り返し地点ですね。7/31までには余裕で間に合いそう。
地下に落ちている宝箱はついにスルーし始めました!開ける時間をカット。もうアイテムいらないんだもの…

え?レベル?普通だよ普通。
本気出したらもっとレベル上げられるし…
でもチャレンジミッション31戦以降をやるには、全員最低50以上はほしい感じでして。というかもっとほしい。
低レベルクリアのお供である攻撃デバフもちのシュノンは必須なので育成中。シュノンがLV50になったら再戦挑んでみるかな。
もうチャレンジミッション35戦クリアした狂人いるのかな、いるんだろうな…(そこまでやるユーザーがでるほど、このゲーム盛り上がってない気がするが)
クリアして動画上げれば目立つかな?(おいやめろ)

そういえば公開してもうすぐ1ヶ月ですか。本格的に遊べるようになるのはもうちょっと先かなぁ。
(タガタメも最初はバグ取りやバランス調整でバタバタしてたしなーなつかしい)
面白いかと言われると、今のところなんとも言えないなー。
好きな人は好きだけど他にも同じようなゲームあるよねって感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。