LV100分の経験値クエストがでたけど…(雑談)

コラボのイベントとして、LV100分のユーザー経験値を獲得できるクエストが来ましたね。

LV250以上だと3レベルしか上がらなくて草が生えるけど。
まあこのクエストが来た理由はおわかりですよね!
土曜日から始まるポートレイドの為です。ポートはLV100からしか参加できないようになっています。
なのでLV100未満は参加できません。このクエストでLV上げれば参加できるよやったね!
ついでにPvPとかカルマも解放されるよ!

いやそれさあ、ポートのLV制限なくせばいいだけなんじゃ…(白目)
だってLV100になったらAP無限もおわっちまうぞ?
ガチ初心者がいきなりユーザーレベルだけ上がっても戸惑うだけなんじゃ…
(第一参加しても何していいかわからない状態になるやん…?)

あ、ガチ初心者なんか元々このゲームにいないか。なら大丈夫。うん。

さてディオス君の第3ジョブが使えるようになりましたが、物攻がやばい。
大技のヘルノートが強力!倍率はゲルニカのアレには及ばないようですが、1回放つごとに斬撃補正が永続+50されるので全然負けてませんね
有志が試したときは、ザハル様に近いダメージを叩き出したみたい。
あと確率でクリティカル発生スキルです!これクリティカル発生したらすごいダメージになりそう…
私も育てたらやってみますわ。
ロギとディオスはノーマルで素材が落ちやすくてありがたい。(個人の感想)

(追記)忘れてたけど今回のレイドから『トライアルクエスト』が登場します。

好きなボスに挑戦できるテストクエストです。
残念ながら開発が追い付かず、味方4体+傭兵1体+サブ2体の通常クエストチームでの出撃になりますが、
ある程度試す分にはこれでも十分ですね!
(ちなみにこのトライアル、昔からレイドの運営テスト用として裏データでは存在してました。それを整備して表に出したんだとおもう)

あと、運営からメッセージで、
アレ(名前を出したらいけないお方)の影響で開発が遅れるかもしれないことと、ささやかな贈り物が来るようです
>外出自粛が求められている状況で、ご自宅にて長時間過ごすことが多くなられている
>ユーザーの皆様も多数いらっしゃることと存じます。
>こんな時だからこそ、少しでも快適にお遊びいただけますよう、
>ささやかながら運営からのプレゼントとして、
>『幻晶石500個』『アルケミィの雫50個』をギフトにお贈りさせていただきます。是非ご利用ください。
素直にありがたいですね!

“LV100分の経験値クエストがでたけど…(雑談)” への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。