プロデューサーレター#48にツッコミをいれる

今回も機能面部分を注目。というかそこしかツッコミどころがないし…

>・新スキル『シールド貫通』の実装
>新たな戦略の一手として、攻撃を軽減する効果を持つシールドを無視して直接ダメージを与えることが出来るスキルを新たに実装予定です。
うーん…これいる?
軽減シールドだけにしか効果ないのかな。HPシールドもおそらく貫通になりそうだけど。
貫通よりもシールド破壊がよかったな。

>・新マルチタワークエストの実装
>異層界メビウスに続く新たなマルチタワークエストを実装予定です。
>様々な出撃制限を設けたクエストとなる予定ですので、まだ育成できていないユニットをぜひ今の内に育成しておいてください。
うわぁ…いや、うわぁ…
これヴェーダ境界と同じものが来ると考えないといけませんね。マルチなので使えるユニットは2体ですし、かなり厳しい気がします。

あとは開発予定のところにポイント制クエストとかよくわからないのがあります。
うん…コインじゃダメなのかなぁ?正直これ以上新しい収集仕様を増やさないでほしいんだがw
それとヴェーダ改修がかかれています。新たなヴェーダって…いや、もういいよヴェーダは!
それよりもレイド改修とかPvP改修とかストーリー進めるとか他の事してくれないかな…

“プロデューサーレター#48にツッコミをいれる” への4件のフィードバック

  1. 最近のイベント召喚5回目以降から石も欠片も削ってることには何か言及してくれないんですかねぇ…
    ついに神革もそうなっちゃいましたし、過去分も映画イベよろしくリセットといいつつ削ってきそうで怖い。

    1. そういえば減らしてますね。それだけプレイしてくれる人がいるってことなんだから、石はあってもいいと思うんですがねえ。
      皆の声が大きければ生放送かなんかでしゃべってくれるかもしれませんね

  2. ポイント制クエストはファンキルや幻影戦争の方にもあるあれかな〜と予想
    対象キャラがいるとクリア時に貰えるポイントに倍率かかる。みたいな
    コイン方式だとオート周回ですぐ終わるからその対策でしょうか?
    あんまり手間かかる事増やさないで欲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。