セリアズがCC!ほかイベントまとめ

全然周りと絡みのないところがCCしたなぁ。

・尊い

尊い。

・『水晶に手をかざして』 を開催!『セリアズ』がクラスチェンジ!

あっ、これアルケミィフリーズですね?

ドラゴンナイトがCCして、魔法攻撃刺突区分ユニットに。昆虫特効技とフリーズが追加されます。
アイナンナ…??
あと『セリアズ』『ミエリッキ』は上方修正されます。
ミエリッキはさらに新規技も追加になって、自身の周り1マスに1ターン物理ダメージを吸収する効果を付与する「クリスタルフラワー」がやばそうです。いややめろバカ!
あとHP完全回復技にデバフ・アルケミィエフェクト解除効果も追加になります。なんてことだ…
>『ミエリッキ』を『アストラルウィッチ』にクラスチェンジした状態で、クエスト『【EX・雷光】水晶に心撃たれて』をクリアすることで習得可能です。
EX雷光をクリアする必要があるので注意。めんどうくさいなおい

・『ランクマッチ~★4以下選抜戦~トライアルver』を開催!
★4以下のユニットしかつかえないランクマッチです。
お好きな方はどうぞ。

・念装
セリアズとミエリッキの念装が来ます
ミエリッキの念装は武具も合わせてやべーですね。ミエリッキすごく使いやすくなりそう。
セリアズ?ああ、うん。

・大収穫チャレンジミッション
・特別デイリーミッション
泡とかハンマーとか強化素材が手に入ります。

・刻印獲得クエスト消費AP半減!
・メインハードドロップ2倍!
・マルチコイン2倍!
雫がふっとんじゃう!

・開眼
ミエリッキ HP上限+820、器用さ+90、素早さ+2、運+70
『開眼霊装』
セリアズ Lv5 刺突攻撃力 Lv10 魔攻 Lv15 刺突攻撃力
ミエリッキ Lv5 魔攻 Lv10 補助行動禁止耐性 Lv15 最大ジュエル
エニス Lv5 素早さ Lv10 治癒力 Lv15 素早さ
『真理の系譜』
水晶に心撃たれて ミエリッキ / セリアズ / エニス
Lv1 魔法攻撃力、治癒力、刺突攻撃力
Lv2 命中率、最大ジュエル、沈黙耐性
Lv3 魔攻、素早さ、闇属性特効補正

“セリアズがCC!ほかイベントまとめ” への8件のフィードバック

  1. 見えないステータス全防御100でダメージ1とかにするから人が離れるんですよ?せめて昆虫特攻で通せるようにしようよ運営さん!

  2. >『ミエリッキ』を『アストラルウィッチ』にクラスチェンジした状態で、クエスト『【EX・雷光】水晶に心撃たれて』をクリアすることで習得可能です←リッキちゃんの霊装開けてLV99にしたら自動で習得しました。過去にクリアしてれば習得するみたいです

  3. 愚痴りたい…
    先週まで虚無タメなのに、今週はイベにハード2倍、刻印AP半分と相変わらずのタガタメ仕様w
    Pはさ、周回すれば育てられるじゃんとか言ってるけど、育てさせる気ないよねww
    普通は分けてDAU稼ぐと思うんだけどね…コラボ先への盛り上がりの説明のために手段は選ばない()って感じなのかしら。

    1. イベント重ねるのはタガタメ運営の得意技だからなぁ…
      今週刻印AP半分が来てれば多少は分割できたような気もするけど。そこはまあご安心くださいタガタメの運営なので

  4. アイナンナ1人に昆虫特効あってもしょうもないので同属性のセリアズに特効ついたのはシナジーあっていいと思います。
    ミエリッキはやっと強欲開眼ですね。始祖除いたら強欲未開眼はあとブリッツくらいしかいない?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。