ワールドレイドの報酬が美味しい

レリーフ!レリーフ!レリーフ!

各ボス100位以内で属性欠片、10位以内でレリーフがもらえます。
1プレイの行動回数が通常の50回ではなく30回なので、一回1億とか5千万とかは出せないと思います。え、でないよね??(戦慄)
なのでランクを狙うなら、手動で数をこなす感じですね。
LAP数が低いうちは、だれでも10位を狙える可能性があります。今日はもうきっついかなー…?
100位以内なら3千万ぐらい稼げば入れます。200万ぐらいだせば15回プレイで入れます。
10位は1~2億稼がないと厳しそう。手動で1回800~1000万ぐらい出さないと難しいかな。

スタミナ回復も1回20石とリーズナブル。
10位ならレリーフ(有償石1500相当)がもらえるので、75回ほど石回復を使っても、ランク入りさえすればおつりが来ます。

ただ、みんなで殴るエリザベスはスピードが速いので、回数よりは打点が重要になりそう。
起爆の使える桂をうまく使う必要がありそうです。

レリーフ以外でも、刻印がドロップするのは美味しいですね。
殴る時間も余裕がありますし、殴れるときに殴っておきたいところ。
クリスマスだけども。。。

ちなみに私は10位以内をもう2回取りました。石消費ボーナスに到達するまで殴るかーってやってたら行けた。
正直ランキングトップのメンツが代わり映えしていないので、トップの報酬がすごいことになってそうですねー。
まあでも、トップの人、レリーフ報酬とかもういらないやろ絶対w
余ってる人だよあのあたりのランクの人はw

“ワールドレイドの報酬が美味しい” への6件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させて頂いています。
    ブログで見かける憧れ的な人と競えて、一方的に独り興奮してました。
    (昨夜は、お互いに10位に入れませんでしたが・・・。)
    欠片や黄金林檎狙いでスコアを出すも良し、刻印狙いで数をこなすも良し、
    エリザベスは遠征時短アイテムもDROPと、LAP性導入はナイスだと思いました。
    運営の狙いどおり?石も結構使いました。
    でも、流石に長時間はきついので、もう少し短時間でお願いしたい。

    1. どうもでした!昨日の夜のタロスかな?
      スケート見ながらやってたら時間足りなくなっちゃって…えへへ。
      まあ入賞できないと石がもったいない気もしますが…まあそんなに消費してないしええやろ
      次の開催からは、ランキング報酬以外は報酬を絞られると思います。体力も増えるかもね?

  2. エリザベス相手に3000万超えがいるんだよなぁ…どうやってんの???って感じですプロケミスト怖い

    1. 3400万はみえましたね…クラリスとかイグナシオとかかなぁ??
      他のボスでも1500万ぐらい出してる人いるんだよな…多分クラリスかザハルかの2拓な気がするんですけど…
      それ以外の方法もあるのかもしれない。

  3. すいません。
    お仲間になって頂いたばかりなの
    雪だるまで競ってしまいました。
    2人とも取れたっぽいのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。