ミコトさんが強力ユニットだと評判に

最近ミコトさんの話をよく聞きます。
そう、太ももとか、はいてないとか…

え?強さについて?ああ…強いですよね。それよりミコトお姉さまの太ももの話をだな(ry

素早さが高くてジュエルダウン攻撃や全体魅了は強力ですよねー。ほしい。
ただ、全体サポート系の技は上級者向けだとおもいます。ダメージ効果じゃないですからね。
チハヤちゃんとかも、うまく使うの難しいというか、あまり効果を感じられないですよね。そんな感じ。

だから最初のリセマラとかでオススメできるユニットではないですね。
自己強化と魔法攻撃があるからそれだけでも十分強いけど、MPなくなると何もできないし…

太もも好きだから最初からゲットして使い方を覚えるって?お前、漢の中の漢だな!

あと、関係ないけど最近自分の中ではタマモ=サーバルちゃんになっています。だいたいあってる。

タマモ、リンちゃん、フラメルくんでタガタメなフレンズなんだね!すっごーい!
フラメルくんをけもの仲間に入れるのかわいそう?じゃあ飼育員のメルダを入れよう。うわ、いろいろ不安だ。。。

(追記)あ、そーだ忘れてました。
姫は無くイベントの期間が好評のため(棒読み)28日までのびました。
つまり他のイベントも開始が遅れるかもしれません。今日の新着情報は要チェックしておかないと!

(追記)18時になっても情報なしですか…これは少なくてもヴェーダ明日公開なさそうですね。
イベント多すぎて回せないストレスが無いからゆっくり寝られるよ!やったねタガタメユーザー!

“ミコトさんが強力ユニットだと評判に” への5件のフィードバック

  1. ttp://appmajin.com/sp/news_detail.php?aid=12434
    70階解放、ルシアイベント来るみたいです。いつも参考にさせてもらってます。

    1. 情報どーもー
      本家からお知らせきたら記事にしますね!
      やっぱり拳聖+かあ。強そう。

  2. 多分、開発陣のメンバーが過労で体を壊されたとかインフルエンザになったとか
    そんな感じじゃないですかね。

    体を酷使してものすごく頑張っておられる開発陣の皆様は、夜の残業が長くなりそうなときに
    アナスタシアさんのメッセージを聞いていただきたし
    体を無理せず、楽しんで長く提供していっていただきたいものです。

    1. どうもー!やっぱり公開するみたいですよ。楽しみにしましょ!
      全体魅了はかかりにくいのでギャンブルですね^_^
      リアクションの回復は、HP吸収にも負けない良性能ですね。いいなあミコトお姉さん。。。
      私もロギやりたいけどAPないです!

  3. 実は無凸ですがミコトさん使っています。
    今のところ闘技場専用要員で
    ジュエルを減少させて相手ザインさんのシャイニングフレアを封じるためだけの役割ですけども
    それだけで、かなり勝率アップに貢献してくれています。
    全体魅了は、今のところあんまり入ってくれていません。
    .個人的に脅威に感じてるアビは身代守護(被ダメージにHP大幅回復)です。
    これヴァルキリーにつけたら、落ちることのないアンデットキャラの完成?フフフ
    早く15凸したいです。欠片集められるようになるのを首を長くしつつ待ちます。

    姫なくイベント延期ですか
    それなら芭蕉扇の作成、マルチホストで頑張ってみようかなフフフ

    それに加えてヴェーダ70階延期なら、今のヴェーダもリセットされずに延長してほしいですねー
    もうちょっとで60回までどうにかなりそうなのですけども
    なかなか時間が取れず、そんな中リセットされてしまうのは悲しい・・・。

    2月から怒涛の乱立するイベントに新規もベテランユーザさんも疲れ切っておられるように思えます。
    そろそろ一週間くらい凪の期間があってもいいんじゃないでしょうか

    ああ、のんびりロギの第3ジョブを育てたいな~
    ロギ&エドガーの連携スキルをそこそこ強い相手に試打してみたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。