5月のハードクエストリニューアル+聖石の追憶復刻に4章5章にEX極追加!

お知らせ来てたー。5月はなにがくるのかなぁ?
→マギアシューターの上方修正
あ、はい…

基本的に5/1からの話です。勘違いなさらぬよう。

・ハードクエストリニューアル
まずはハードクエストリニューアルです。
>『チャオ(★★★★★)』
>『デイジー(★★★★★)』
>『ナサリオ(★★★★★)』
5/1から3人が追加になります。デイジー来た!ほしい!
3章4話のハードクエストなので、集めるの大変かもね。

・ユニット『ヴェテル』『ユアン』の3Dモデルの改修
ヴェテル様がさらにかっこよくなっちゃったら、クロエがきゅん死にしてしまう!
楽しみですね!ユアン?そんなのいたっけ…なんか闘技場で見たような…うっ、頭が…

・マギアシューターの上方修正
ですよねーw
>通常攻撃の射程:3 ⇒ 3〜4 に変更
>『基本魔銃技』のスキルに「貫通効果」
射程が3から3~4に…え?4になったわけじゃないの?射程4なら結構強いと思うんですけどねぇ。波線はなんなのか。
(追記)3マスから4マスという意味だそうです。コメントどうも!
というか最初から3~4じゃなかったんですね。ガンナーと同じだと思ってました。
(追記)ガンナーは3でした。スナイパーが3~4ですね。指摘どうも!

貫通効果は素直にうれしいですね。誤射も増えそうだけど。誤射は愛情。

・ゴールドラッシュ『超級』が毎日開放!
5/3(水)~5/7(日)は超級まつりです!お金稼げるやったー!

・24時間に1回レア召喚無料!(5/1 ~ 5/11)
忘れるヤーツ!

・無料APが1日5回いつでも受け取り可能!(5/1 ~ 5/11)
時間おきに受け取り可能だった240APが、好きなタイミングで受け取れるようです!
朝6時や夜22時に正座待機しなくてもいいんです!やったー!

・聖石の追憶復刻!1~4章ドロップ個数2倍!
復刻します。装備品を集めるちゃーんす!

・聖石の追憶4章と5章にエクストラ・極ステージ追加!
さらに限定武具を集めやすい極ステージが追加になるようです。
4章はヤウラスさん、水ユニット大活躍のステージですね。5章はオーティマで、ワギナオとディアブロに殺意を覚えるステージ。
どちらもオートプレイが非常に難しいので、極で一気に獲得できると楽かも!
楽ならもう一本武具つくってもいいなぁ^^

あと新ユニットが来ると思いますが、お知らせはまだですね。
なにかなぁ…

“5月のハードクエストリニューアル+聖石の追憶復刻に4章5章にEX極追加!” への6件のフィードバック

  1. ガンナーも射程は3ですよ、アビリティは4ですけど。
    だいたいロングショットつけっぱなしでしょうから勘違いされやすいですが。
    実はレンジャーや疾弓騎士なんかも3です、ディスガイアの射撃ジョブはみんな3~4みたいですね。

    1. コメントどうも!そうかガンナーは3でしたね。スナイパーとごっちゃになっていました。
      となるとかなりの上方修正になりましたねー

  2. 新ユニット情報は公式Twitterに載ってますね
    鎧(オートリジェネ)って…さすがおじ様Σ(゜Д゜)

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。