開催中のイベントまとめ

おおすぎぃ!書くのまにあわない!もっと早く情報出して!
でも多すぎるのはいいぞもっとやれ!

・新ジョブ「猛獣使い」登場!
別記事で紹介してますが、説明文を見る限りではやばそうです。

・バランス調整
別記事で紹介しました。
マーシャルマスターとマギアシューターが上方修正。

・ストーリークエスト(ハード含む)の消費APが半分に!(~ 8/24 15時)
ハードクエスト祭りじゃ!

・200万人突破記念武具『ヌーベくんマスコット』をプレゼント!(~ 8/31)
HP+200!さらに各種状態異常耐性+30!うわぁヌーベくんつよい。
ついき。
残念ながら二つは作れないようですが、一つでも十分強いぜ!

・レイメイのCC「剣豪+」が手に入るEXとEX極が登場!
まだちゃんとプレイしていないですが、EX極をオート+傭兵で回して全員生存したので難易度はお察しです!

・ミエリッキの水着登場!3Dも改修!
あざとかわいい。ふりふり可愛い。
でもなんでミエリッキ?急にミエリッキ押しになったよね運営。使用率がダントツで低かった、とかかな?

・LLR福田さんのクエスト登場!(~ 8/31)
楽しそう!頑張って攻略してね!
せっかくだし、まずは攻略記事を見ないでやってみようぜ。

・「荒ぶる海の漢 猛装伝」開始!

テオナちゃんに何させてんだコラァ!(テオナってこんな口調だっけ…?)
なんかこのイベントのこと書くごとにネタが増えていくんだけど、どうしてなの…?

さて、クリア数が一定数いけばふんどしがもらえます。
デバフ耐性+75…チハヤちゃん…(涙目)
まあ装備できるの一人だけだから、まだ大丈夫チハヤちゃんはまだ生きてる!

あと、メニューのユニット一覧のアイコン…PDDディルガになっています…もうやだこの運営…グッジョブ…(漢泣)

“開催中のイベントまとめ” への9件のフィードバック

  1. コメントどうもー
    >匿名さん
    >ぽよんさん
    チハヤちゃん可愛そう…(ハァハァ)
    みなさんオーティマ無双してるんですね。私まだプレイできない…いそがしくって…
    オーティマ使わずがんばろうかな。(ひねくれ)

  2. こんにちわ。

    例の6枚チャレンジですが、オーティマいるとくっそ簡単で正直肩すかし食らいますね・・・。
    というわけで私はレナ使って遊んでましたw
    メンバーはリーダールピナス、あとはラーフ・エドガー・レナで
    ルピナスは必中持ってるのでバルト・バシ・敵ラーフ巻き込むようにジャッジメント詠唱でラーフはルピナスにオバクロ、エドガーは近づいてきてるヤウラスにピンホールショットでストップ、で肝心のレナですが全体眠りでラーフかバルトが寝るまでリセw
    ラーフかバルトが寝れば、こちらのラーフのオバクロからのルピナスの詠唱キャンセルからのジャッジメント即発動で上記3体落とせるので。
    そして残ったチハヤを可愛がって終了!
    最初はノクトとか使ってあれこれやってたんですけど、結局思いつく中ではこれが一番楽しかったですね。

  3. オテマ・ラハール・チハヤ・ノクトでクリアできました
    1Pカメラオテマで3体を睡眠されそこにラハールでドーン
    チハヤは相手同様舞う
    ヤウラスはノクトマスアビでさようならしてあとはチハヤを囲んで終了です
    睡眠レ○プで楽勝でした

  4. コメドモー。
    >目玉焼きはソース派さん
    ふんどし委員会、ちょっと今年ふざけすぎでした(昨年がふざけてないとは言っていない)
    テオナちゃんまじ女神
    >匿名さん
    ああ、そうね…お盆休み前に出してくれればいっぱいやる時間あったのにね。
    >素人スナイパーさん
    おつかれー。頑張ったね!
    私も後でやります。ちょっとレイメイに本気出しすぎてAPがw
    次はゴルマラスCCしないといけないし、ゴルラもやりたいので福田さんのは月曜以降になりそうです。しかたないね。
    ランプ、大体あってる。
    >Chacknさん
    おつかれー!クリアできたんですね!すごい!
    カメラは偉大ですね…(パシャ)

  5. オテマ、キャロル、シェキナー、ラーフで6枚抜き達成しました。
    朧オテマが囮になって3人のジュエルを消費させ、
    アローレインで少し削ったところに、これにて終了です!
    オテマには☆4カメラ装備してますので
    大体トドメをさせますがが避けられるときは避けられますw
    必中持ちキャラにジュエル補給する時間がないので
    手持ちの育ってるキャラだとこれが精一杯でした。

  6. タガタメ道場、福田への挑戦!!
    1発6クエスト抜きー! 
    ネタバレになるかもしれないので、tukihatuさんが攻略のページ記載する前に此方に書きますね。
    ユニットは、トマス、フィーア、アンニカですが、LVは順に65、80、75と完凸でなくても余裕でした。
    トマスとアンニカは移動禁止トラップ設置して、厄介な3人の足を止めます。
    フィーアは「ミスティック」、「スパークレイ」で3人同時のサヨナラ。
    残る2人は倒した3人に比べれば楽勝で処理ですよ。
    キーとなるのは「トラップ」でしたが、ランプがマジカルモーメント連発して、トラップ発動後2ターン以内には全員脱出してくるので注意。
    フューリーでの命中率アップや回避率を下げるのもやってみましたが、チハヤのデバフにより相手ターンが圧倒的に早いので3人を倒しきれませんでした。
    早く他の方の攻略を知りたいですねー。

  7. 右下のタガタメふんどし製作委員会がジワル、素早さ+6とデバフ耐性75はまずいでしょう。テオナちゃんは女神(ボソ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。