まったり月曜日(雑談)

今日は一日雨かなー?まあやきうないからどんどん雨降ってくれて大丈夫。

さて雑談。ちょっとお仕事落ち着きましたねー。そしてイベントの合間期間。
こういうときにやっていなかったヴェーダ110階とかメビウスとか来てくれるとありがたいんだけど…次イベなんだろな。
twitterではタガタメ勢がラングリッサーに手を出していたけど、私は食指がうごかなかった。まあ気が向いたらね…

最近はちょっとtwitterに出没するようになった。何も考えずにフォロー外にも絡む面倒くさい人です。
メインだったSNSがサ終したからね…仕方ないね…

そうだ完全にスルーしていたけど、タガタメ全世界900万人突破なんですよね!(取り上げるのいまさら!?)
900万人プレイって、割とすごいことだとおもう。まあ僕らにはあまり関係のないことだけど。
あ、プレゼント増えるのはうれしいか!
海外タガタメは別路線(というか別会社委託?)だからよくわからないけど、向こうもカオスだと聞いた。

ゲームの話。
この前、真理念装LSは普及していないとか書いたけど、闘技場上位とかは半分以上が念装LSでしたわ…一部では普及してた。
5凸がネックになっているのかもね。レリーフも手に入りにくいし…
4月のコイン交換所見て、ラーストリスレリーフしかなくて絶望したよ…全部ずっと置いといてよマジで…買えるかどうかはともかくとも…
クエストはやることないから聖石ハードで武具の開眼進めたりしている。使う武器は大体旋舞刃を開眼させたかな?あとはレベル上げするぐらい。
レベルまだ1だけど威力どれぐらい変わるのかしら…LV1でも30ぐらい吸収できて強いんだけど。

そういえば十戒衆イベまだやってないな…やきう始まって動画ばかり見てたからやらねば。

ネタがないからまたタガタメクイズやろうと考えているけど、クイズのネタすらない。考えるの楽しいけどな!

“まったり月曜日(雑談)” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    最近、更新多いので嬉しいです!

    ラングリッサーは、絵が苦手だな~と思ってましたが、
    壁役がちゃんと機能してたりと、結構しっかりとSRPGなので続けてます。

    タガタメは、またランクマ来ますね
    折角ですし、念装LS使って好きなキャラでまったりいきますかね~

    1. どーも!
      ちょっと落ち着いたので毎日更新復活です!ネタはない!(4月はヒマちゃん)
      壁役機能しているのはいいですねー!

  2. しかも今の闘技場の1位のメンバーにチヤハちゃんいるじゃないですかー。
    念装LSが強力だから、攻撃は2人にまかせてチハヤちゃんみたいな支援系入れるのもありっすね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。