早速バグってたけどプレイできそう(雑談)

とりあえずレイドクエスト始まりましたね。
なんか敵すげーつよいんだけどどうすんだこれ…



こんな感じでバグってました。ワロス。
で、レイドですが、5体敵がいて、倒しきるとまた1体からのループのようです。
LAP3まで石がもらえるようなので、そこまで頑張りたいですね。
でも敵が魔法バリア貼ってたりするんだけど…1体目から辛いw

“早速バグってたけどプレイできそう(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 一昨日始まったスズカ育成のパネルミッションにAP120使用しろってのがあるんですけど、プレイヤーレベル101になるまでAP消費できないから絶望的です笑
    あと5日で62も上げられないです笑

    1. あっ!そうか!LV50とかLV100まではAP消費0なんでしたっけ…それだとミッションクリアできないんですね。知らなかった。
      さすがに運営に問い合わせレベルだなぁ。こっちでも連絡しておきます。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。