なんで変身機能入れたんや…+ソウルドライブについて

開始早々ザフィリスがバグ発表されてて笑うしかない。
デバッグとはいったい。

大体今回変身機能必要でしたかね??
変身前と後で技はほとんど変わらないんですけども。
まあたぶんヤリタカッタダケーなんでしょうけどね!


あとストーリーが6つになってた。邪魔だわ…

さてソウルドライブについてですが、最大は5枠、24時間で1欠片獲得という内容でした。
手に入りにくい欠片が集めやすくなるのでうれしいです。


ひとまずこうなりました。クェンスも入れたかった…
枠数はポート本部のレベルによって増えます。
アルケミィマテリアはポートに在籍している人数によって増減します(26人で最大)
補充できるのは60000までのようです。12時間で空になります。
なので1日2回は補充する必要があります。まあそうだろうと思っていたよチクショウ!
ユニットが1体でも5体でも同じ量を消費していたので、5体セットするのがお得ですね。
ただまあ空になるまで次が補充できないわけではないし、オート周回みたいに2~3時間ごとに除く必要もないので、放置コンテンツとしては優しんじゃないでしょうか…うん…(感覚麻痺)

問題はマテリアの最大値が在籍人数によって増えること。
26人以上いるポートはかなり珍しいでしょうし…運営に文句言ってくれ。
私からはポート統合なり移籍なりして30人にするようがんばれとしか言えない悲しみ。

“なんで変身機能入れたんや…+ソウルドライブについて” への2件のフィードバック

  1. 26人でマテリア最大値になるので30人じゃなくでも大丈夫です
    マテリア右の虫眼鏡で確認できます

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