「異層塔ヴェーダ」第2弾開催直前イベントと110万人突破記念キャンペーン!

異層塔ヴェーダと聖石の追憶第5章のどちらがくるかなーとワクワクしながら待っていたら、どちらもこなかったでござる;_;
でもイベント内容と新ユニット(中原麻衣)はおいしいですよ!やったね!
(追記)緊急メンテー…
暇なのでカオスサーガの話しようぜ!(何も関係ない)

・異層塔ヴェーダ第2弾開催間近
土曜日でしょうかね…?それとも一週間後かも。私の嗅覚的には土曜日くさい。
ゴルマラスとスピカをようやく欠片召喚できたので、うまく使って行きたいですね。

・ゴールドラッシュが毎日開催!
いやっほおおおぉぉぉ!!運営サイコー!すてっきー!大好き!課金しちゃう!(最後のはウソ)

・無料APが240から350に期間限定パワーアップ!
AP計算機作ったとたんこれだよ!AP500プレゼントでええやんけ…;_;

・新ユニット(中原麻衣)登場
いつものように別記事書きます。まっててね。

・復刻イベントが盛りだくさん!
亡国の蜥蜴 その意志』『鐘の音よ、もう一度』『憧れは甘く』『木漏れ日は遠く過ぎて』が復刻します。おおすぎ!
各(適当な)攻略は、前回記事にしているので上のリンクをたどってください。

私はラミアとフラメルの装備をまだ集めていないので、亡国と木漏れ日は回るかも…?

さらに!『亡国の蜥蜴 その意志』には超高難易度のステージを追加!
えええ…すでに超高難易度なのにさらに上を作るのか…(絶望)
EX極らしいです。クリアすれば鎧の欠片が300もらえるらしいけど。いまさらこの鎧いる?
まあ以前よりはこちらの陣営もかなりパワーアップしているので、頑張ってプレイしてみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。